2008年1月12日土曜日

24時間無休で買取!?

バイクワンでは年中無休の24時間営業なんです!

電話をかけると専門の電話オペレーターが対応してくれます。
また、夜間査定にも対応しているんですから驚きですよね!?
夜中にバイク査定をしてくれるのは働く時間が不安定な方にはもってこいのサービスです♪

全国各地の支店や営業所、提携店から、いつでもどこでも駆けつけてくれ、納得満足のバイク査定額を提示してくれます。

なので、どうしても昼間に時間が取れないときなど、ぜひわがままを言ってみてはいかがでしょうか?
また、急に処分しなければならなくなったときなんかにももってこいですね♪

バイクワンならちょっとした無理のある要望でも受け入れてくれるかもしれません。
一度相談されてみても良いかもしれませんね♪


日本全国バイク超高価買取なら買取専門店バイクワンにお任せ下さい

【夜間出張査定キャンペーン】ご契約の方全員にクオカードプレゼント!!

0 件のコメント: