2008年1月12日土曜日

買取価格を高めるために

バイクに傷やへこみがある場合は、自分で手を加えるようなことはせずに、そのままにしておくのが一番良いんです。

バイク買取の査定価格を高くしようとして、自分で修理をしようとする人がいますが、実はこれは査定額を低めることにつながってしまうんです!!
これは、傷やへこみがそのままの時よりも逆に目立ってしまうことが多く、買取後のプロが施す修理が困難になってしまうためです。
そのようなオートバイは値段が落ちてしまって文句はいえません。

もちろん、キズがあるものよりキズのないものの方が高く買取りされます。
しかし、下手なことはせずそのままでの売却が最良の手段だと思います。

また、バイクを修理に出してから売却することもしない方が良いかもしれません。
おそらくほとんどの場合、修理代の方が高くつく可能性が高くなってしまいます。
これでは結果的にバイク買取の価格を下げてしまいますね。

売却をお考えの際には手間やお金をかけて修理するよりも、そのままの売却をうることがトータル的に得をする場合があるからです。
バイク買取価格アップのポイントでした。


日本全国バイク超高価買取なら買取専門店バイクワンにお任せ下さい

【夜間出張査定キャンペーン】ご契約の方全員にクオカードプレゼント!!

0 件のコメント: